響くんと音輝くんと樹吹くんと私。

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってきた怪獣達

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日お休みをいただき、実家へちび達を迎えに行きました。

昨日の午後に病院(耳鼻科)に行く予定だったんですが、
休みだったので今日の午前中に行ってきました。

花粉症のシーズンまでもう少しですからね・・。

んで、12時くらいに音更を出発し、2時頃に実家に到着。

んま〜ちび達大喜び!

次男はすっかりジジババっ子になっており、私の家に帰るのが少々不満のようでしたが、長男は一刻も早く私と一緒に音更に帰りたい様子。

ある程度大きくなると、やはり里心がついてくるもんなんですね。

さて、今回迎えに行ってびっくりしたことは、
次男の人格が変わっていたことでしょうか。

っていっても、ジキルとハイドではないですが、
ずいぶんとしゃべるようになってました。
よっぽどじいちゃんばあちゃんの家で楽しい思いをしたのでしょうね。

明日は次男の入園式、長男の進級式、その後札幌に行ってきます。
ふふふ、日曜日はなんと、ゴーオンジャーファイナルライブに行くのさ!!

もう放送は終了してますが、ゴーオンレッドやゴーオングリーンに会えるのでちび達は楽しみにしています。

実際の俳優さん達も来るのできっと大興奮でしょう・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってきた怪獣達 響くんと音輝くんと樹吹くんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる