アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
響くんと音輝くんと樹吹くんと私。
ブログ紹介
私の愛するちびっ子たちの記録である。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
動物園に行きました。
動物園に行きました。 寒かった5月ですが、久しぶりに気温も上がり、これまた久々の動物園です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 21:35
音輝の入学式
音輝の入学式 画鋲を飲み込んだ次男も4月から1年生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 17:45
音輝卒園
音輝卒園 次男の音輝が卒園式を迎えました。長男次男ともに同じ先生が担任でした、ついでに2週間後に入園する樹吹も同じ先生で・・・と思いましたが、残念ながら札幌へ異動となるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/23 15:06
アイスキャンドル
アイスキャンドル 思いつきでアイスキャンドルの里、下川町に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 22:48
樹吹2歳
樹吹2歳 2月11日は三男樹吹の誕生日。2歳になりました。あっという間に2歳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 22:46
火傷しちゃった・・。
火傷しちゃった・・。 三男が火傷を負ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/08 21:56
早いもので・・・。
早いもので・・・。 来年音輝は小学校1年生・・・、時の経つのは本当に早いものですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 22:22
待ちに待った日
待ちに待った日 10月28日は待ちに待った日でした。それは何でかというと、二段ベッドが届く日だったからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 23:50
イヤイヤ期の始まりか?
イヤイヤ期の始まりか? 最近樹吹の機嫌がすこぶる悪い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/26 00:35
帯広空港まつりに行って来た!
帯広空港まつりに行って来た! 今回で3回目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/08 23:54
・・・と思ったけれど、
やっぱり閉鎖しないことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 09:25
父の日似顔絵コンテスト
父の日似顔絵コンテスト 音輝が父の日似顔絵コンテストで入賞しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 21:29
5月最終日
5月最終日 1月以上更新しませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:27
樹吹の外靴
樹吹の外靴 本日も良い天気でしたので,私のダイエットをかねて外でお散歩。 響と音輝は自転車で、樹吹はベビーカーに乗せてしばらく歩いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:24
本日参観日
本日参観日 今日は響の参観日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 10:10
久しぶりに3人で
久しぶりに3人で 14日は久しぶりに長男次男と私の3人で遊びに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 06:08
下がらない熱
下がらない熱 この写真ですが、角ハイボールのCMに出てくる女性の新入社員に似てるような・・・。 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l/855.html?fromid=mobile_to_pc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 00:12
音輝のインフル
音輝のインフル インフルB型に感染した音輝でしたが、本日熱が下がり安心でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:36
3歩出た・・・。
樹吹が立てるようになってしばらくたちますが、なかなかはじめの一歩が出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:39
長男の樹吹
長男の樹吹 現在響と音輝は春休みで、私の実家に行っております。 ずいぶんと楽しんでいるようで、当初はすぐ「帰りたい・・」と言うのかと思いきや、 全然そのような事は無いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

響くんと音輝くんと樹吹くんと私。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる